忍者ブログ
少ない投資資金でどこまで稼げるか、初心者が行う初心者の為のブログです。 初期投資80,000円 「HIT TRENDER WORLD POSITION」と「神矢システム」を検証。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドシグナルの配信を停止になりました。
最近のセカンドの時間軸に騙しが生じやすいことと
WORLD POSITIONを導入した関係で現在はセカンドシグナルを見送ることにいたしました。

とお知らせがりました。 1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート
PR

成績の良い「神矢システム」を導入しました
これに伴い、ブログの題名も変更いたしました。

「WORLD POSITION」と「神矢システム」をメインに検証いたします。

従来のLondon版は、取引に余裕があれば検証致します。
現在新規募集をしていないのでご理解をお願い致します。


 

1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート

NY版、London版の新規募集停止、新サービスの開始にあたり、検証を下記の通り変更いたします。

NY版:4月末で解約しますので、本日以降公式成績を記載しません。

London版:4月24日まで自身の成績&公式成績を記載します。4月24日以降は自身の成績のみ記載。

新サービス:自身の成績&公式成績(あれば・・・)

※新サービスは、4月27日(月)から既存会員に先行配信とのこと。暫くの間はデモで検証します。
※新サービスは5月中旬以降の予定。

毎日のポチが活力ですので、今後も宜しくお願いします


 

1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート

セールスページにおいて新規の募集が4月19日までとなっております。

HIT TRENDERとは形態も異なり、定時配信ではなく成行きに近い配信サービスのようです。

また、メールによる配信だけではなく、デスクトップツールも提供するとの事で便利で楽しく稼げそうです。

配信時刻の中心は午前10時から午後11時の間となります。
基本的なスタイルはデイトレとスイング。
通貨はポンド円、ユーロ円他。
月間平均1,000pips超の実績。
ストップ設定もあり大きなドローダウンはないようです。

更に新サービスの募集開始以前に既存の会員様には通貨を絞って先行配信する予定

楽しみです^^

1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート
セールスページにおいて新規の募集が4月19日までとなっております。

既存会員については、新サービスのHIT TRENDER WORLD POSITIONを無償提供するようです。
別途新サービスとして募集する予定とのこと。
 
予定販売価格 月額18,000円 入会金10,000円

HIT TRENDER NY版、London版の会員は無償特典となるようです。

今月中に入会がオススメ
 
1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート

NY版の成績が悪いのと、資金が足りず、月額が厳しくなりましたので、
4月末で解約します。

London版は、引き続き検証します

資金が少なくなりましたので・・・
1万円投資しました
 

1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート
4月1より自動計算ツールを試験的にスタートしました。
ブラウザによるツールになります。

仕事中、携帯でエントリーしていた為、大変便利になりました
ユージの成績
2009年2月2日~
(8万円の資金)
口座資産:7万6285円
(4月30日現在)
プロフィール
HN:
ユージ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スノーボード
自己紹介:
FX暦:2009年2月開始
(初心者です)

現在、基本は本とwebで勉強中。
「HIT TRENDER」「神矢システム」でどこまで稼げるかレポートします。

初心者が実践してますので、これからFXを始める方については、参考になると思います。

お問い合わせ
fellows1979★gmail.com
→ ★を@に変えて下さい。
使用業者
ドル円スプレッド1pips固定
¥5,000キャッシュバック
外国為替証拠金取引の外為オンライン
オススメ業者
キャンペーン豊富
クイック入金あり
5,000円キャッシュバック!
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
カウンター
実践ルール
・投資金額80,000円
・仕事、飲み会の為ノーエントリーの日がある。
・ビビッて早めの決済も。
・リアルな実践のために、少し公開実績とは結果が異なっていくと思います。
24時間集計     ランキング
Copyright © 初心者が実践!!「HIT TRENDER(ヒットトレンダー)」「神矢システム」挑戦日記 since2009/03/22 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]