忍者ブログ
少ない投資資金でどこまで稼げるか、初心者が行う初心者の為のブログです。 初期投資80,000円 「HIT TRENDER WORLD POSITION」と「神矢システム」を検証。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせメールがありました。

~ 一部抜粋 ~
「FX神矢システム」の販売を今月5月31日を持ちまして一旦終了とさせて

いただくこととなりました。

皆様のおかげで、これまで実績に裏打ちされた好調な販売数を

維持してまいりましたが、

サポート数の増加に伴い、本業のトレードに支障を来たすレベルに到達したとの

判断であり、既購入者への今後無期限での誠意あるサポート及び配信継続を

考慮致しますと一旦の販売終了は止むなしとの決断に至りました。

今後、〈FXトレーダーズクラブジャパン〉スタッフの増員を視野に入れながら

活動していく所存ではございますが、再販売時期は全くの未定となっております。

-----------------------------

毎日、神矢シグナルが待ち遠しいです

これからもがんばってほしいです
 

1日1回のポチお願いします<(_ _)>
ブログ為替レート
PR

初心者でなくてもOCOやIFDなどの注文のご経験があまりない場合には戸惑われる事もあると思いますのでここで詳しくご説明いたします。
尚、業者により若干言葉が異なる場合がございますので予めご了承下さい。

どうしてもわからない場合にはメールを頂ければ個別に対応いたします。

当サイトで表示されているレートは全てBid表示です。
これは売りレートと同じです。
また、一般的にチャートに表示されているのはBidレートです。

次のケースで考えてみます。
尚、業者のスプレッドを5pipsとします。

通貨:ポンド円
買 137.64
売 136.73
本日の推奨リミット 40pips
本日の推奨ストップ 91pips

【指値と逆指値】
シグナルが配信されているときのレートは買いと売りの間にあります。
通常は買いの注文を出す場合には現在よりも安いレートで入れます、これが指値です。
しかしHIT TRENDERでは高くなってから買いポジションを入れることになりますので逆です。ということから逆指値注文になります。
売りも同じく逆指値注文です。
業者によってはストップ注文といいます。
新規ポジションを立てる段階からストップ注文というのもおかしな感じですが
この際、指値とリミットは正方向、逆指値とストップは逆方向というように覚えて下さい。

決済の時はもう少し分かり易くなります。
利益を出す方が指値(リミット)
損失を決定する方が逆指値(ストップ)

参考
決済するということは逆の注文を出すと言うことになります。
買いのポジションを決済する場合には売りの注文を出すことになります。
売りのポジションを決済する場合には買いの注文を出すことになります。

【具体的な設定値】
全て買いのレートにスプレッドを足します。
買い注文(買逆指値):137.69(137.64+スプレッド)
リミット注文(売指値):138.04(137.64+0.40)
ストップ注文(売逆指値):136.73(137.64-0.91)

売り注文(売逆指値)136.73
リミット注文(買指値)136.38(136.73-0.40+スプレッド)
ストップ注文(買逆指値)137.69(136.73+0.91+スプレッド)

この例では買と売のレートの幅が150pips未満ですので推奨ストップがレート差の91pipsになります。
単純に買いの場合は売レートの数値がストップ値
売りの場合は買レートにスプレッドを足した数値がストップ値になります。
 

シグナルについて
シグナル売買履歴配信の内容
毎日日本時間の22:00頃(米国サマータイム)から20分くらいの間に
メールが配信されます。
届く内容は次のような内容です。

------------------------------------------------------
■HIT TRENDER これからのポジション

通貨:ポンド円
買 137.64
売 136.73
本日の推奨リミット 40pips
本日の推奨ストップ 81pips
■HitPoint 買

通貨:ポンドドル
買 1.4634
売 1.4497
本日の推奨リミット 50pips/100pips
本日の推奨ストップ 127pips
■HitPoint 買

基本リミット50pips/100pips
最大ストップ150 pips
-------------------------------------------------------


どちらか一方に達した場合にエントリー。
一方にエントリーしたら片方の注文は解除。
※詳細は会員ページをご覧下さい。

リミット、ストップに掛からない場合にはNYクローズ時間(日本時間6:00)
に決済して下さい。
シグナルのレートに達していない場合で指値(予約)がある場合には
解除をします。
NYクローズ時点でシグナルは無効になります。

レートにはスプレッドは考慮されておりません。
ご利用の業者のスプレッドを含めて設定して下さい。
現在配信している通貨はポンド円、ポンドドルです。

ユージの成績
2009年2月2日~
(8万円の資金)
口座資産:7万6285円
(4月30日現在)
プロフィール
HN:
ユージ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スノーボード
自己紹介:
FX暦:2009年2月開始
(初心者です)

現在、基本は本とwebで勉強中。
「HIT TRENDER」「神矢システム」でどこまで稼げるかレポートします。

初心者が実践してますので、これからFXを始める方については、参考になると思います。

お問い合わせ
fellows1979★gmail.com
→ ★を@に変えて下さい。
使用業者
ドル円スプレッド1pips固定
¥5,000キャッシュバック
外国為替証拠金取引の外為オンライン
オススメ業者
キャンペーン豊富
クイック入金あり
5,000円キャッシュバック!
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
カウンター
実践ルール
・投資金額80,000円
・仕事、飲み会の為ノーエントリーの日がある。
・ビビッて早めの決済も。
・リアルな実践のために、少し公開実績とは結果が異なっていくと思います。
24時間集計     ランキング
Copyright © 初心者が実践!!「HIT TRENDER(ヒットトレンダー)」「神矢システム」挑戦日記 since2009/03/22 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]